Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 金沢市K様邸 暮らしやすい空間に!お風呂・LDKリフォーム
金沢市

金沢市K様邸 暮らしやすい空間に!お風呂・LDKリフォーム

種別
戸建住宅
価格
550万円程度
工期
60日間
リフォーム箇所
キッチン、浴室・バス、リビング、ダイニング、洋室、和室、収納
テーマ
全面改装、デザインリフォーム

Before・After

ビフォー・アフター

Staff

担当スタッフの声

〈お風呂の改装を考えているので相談にのってほしい〉とのお話から今回の工事計画がはじまりました。
水廻りを考えていく中で、今後の生活を改めて見つめなおす時間が持て、不便なところに手を入れるだけでなくより暮らしやすく楽しい空間を作ることへと、計画自体が変わっていきました。

当初の水廻りだけでなく、隣接する和室も取り込んだ広々としたLDKを中心と、収納スペースを確保するようなプランをご提案させていただきました。
お客様には工事に際して、お手持ちの荷物を吟味しながら処分していただき、新しい生活をイメージするきっかけになったのではと思います。

無垢の床材にコーディネートしたキッチンが中心のLDK、白を基調とした清潔感のある明るい空間に仕上げりました。
無垢材を使ったことで、今後の経年変化がとても楽しみです。

広範囲の工事になり、お施主様には長い期間仮設設備での生活をしていただき、大変お疲れだったのではと思います。これからは新しい空間を思い切り楽しんでいただければと思っています。

*:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・

株式会社 水上商会 ユトリノ工房

[金沢南支店]
〒921-8151 石川県金沢市窪7丁目369

0120-410-147へお掛け下さい。

システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなど

ぜひ、お任せ下さい!

対応エリア:白山市 野々市市 金沢市
*:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・✽:.。..。.:+・゜・

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-410-147

受付時間 / 10:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

ユトリノ工房 金沢南支店

0120-410-147

受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週水曜日、祝日 GW、お盆、年末年始
来店予約
無料見積
会員登録
電話する